わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



先日の

体調不良のこと

ですがうさぎのぬいぐるみ





完全復活はしておらず
結構きてまして~泣き笑い


レイキ伝授後の浄化作用



なので

不安はないんだけど






毎晩のように

リアルにイヤな夢はみるし

感情が揺さぶられる~泣くうさぎ




ときどき

めっちゃイラつくし

大泣き



上矢印


相方さんに対して限定


笑爆笑笑



霧


霧


霧



浄化作用って

いつまで続くんだろううさぎ





いちばん近くにいる人に

ムカつく自分が
ほんと~に嫌です
泣悲しい泣


コントロール不能で
申し訳ない...ショボーン





きのうは朝から

相方さんのスマホの音にムカついて
もやもやムキーもやもや



ここからは
わたしの心の声です

下矢印

朝からピンコンピンコンて

うるさいんだよー!!


おまえは中学生か?!


わたしが音に敏感なの

知ってるくせに


何回言っても アプリの音を

消さないってさ...


◯ ◯ じゃないの?!



◯ ◯ は ご自由にチュー






結局

朝のおしごと
なーんにもしないで

出かけましたグラサン






その後の行動は...





整形外科

痛み止めをもらうために

診察券を出してから



大好きなドクターのこと



光線治療
しっかり癒されてハート

片道30kmも慣れました~立ち上がる


光線治療のこと



午後の部で診察と

半年ぶりのレントゲン検査

して来ました口笛



総移動距離65kmくらい♡






この行動力...


時々

自分でもおどろきますが


相方さんもビックリしてたキョロキョロ




ひとりで出かけると


めっちゃ

気分がいいんだものラブラブ



もう やめられませんデレデレ




ハートのバルーン おすましペガサス ハートのバルーン




自分を

気分よくさせることが

いちばん大切なの。



ピンクハート








~ love ~♡


お散歩の最後は
必ずココでのんびり♡