わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



きのう 久しぶりに

100均に行って



いろいろ見て

これ、買いました





小さな

観葉植物

🌿 🌿 🌿


300円だよほっこり




台所の

窓辺に置いてたら



ダウン






猫にやられた笑い泣き




たぶん犯人はこの子...
てつ君三毛猫


しかたなく
わたしの目の前に

置いて



ゆったり

紅茶を飲んでたら



てつ君 登場気づき


猫しっぽ猫あたま




しばらく葉っぱの匂いを

クンクンかいでいて




可愛いいな~ハート


と思って


撮影してました爆笑



ハートチューハート




可愛くて
たまんなくて


何枚も撮ってたら






はい 現行犯ね





噛んじゃダメだよ

って言って

テーブルから下ろしても



しばらく

下から見つめてたわ

笑




我が家の観葉植物は



猫が行けない所に

置かなくちゃ...真顔




猫が行けない所って

どこだろう...笑い泣き





とりあえず



今朝は

お水をあげてから



ベランダで

おひさま浴びてもらって

ますラブラブ





緑のある暮らしが

したくなった


自分の変化に

少しわくわくしています




自分の居場所の


エネルギーを

ととのえること



今 わたしに

必要みたいです



ピンクハート








~ love~♡

ぶち君♡