わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



4月ですね

桜 桜 桜



わたしが

食生活を見直して


基本 一日一食です



もうすぐ1ヶ月

ですが



食を減らして

アルコールを断っています


キラキラ  キラキラ  キラキラ



心と身体の調子


いい感じですおやすみ





3月16日のブログでも

書いたように



イラつきとか 怒りは

まったくと言っていいほど

なくて



何かあっても

感情が大きく揺れ動かず



外側の出来事に

一瞬 心が動いたとしても



すぐに

元の自分にもどれる。



そんな感じニコニコ


キラキラ天使キラキラ





相方さんが散歩中に
撮ってくれた写真です
~木蓮か咲いてました~



人生を

変えたい時




大切なのは

食生活だけじゃないけど



心と身体を

ととのえるために


食をととのえる

こと



基本なのかなって

感じています


キラキラ  キラキラ  キラキラ





霊気を使えるように

なったことも



素晴らしいキッカケに

なりましたが



昨日のブログです



毎日 のあ君に
何回も笑
霊気ヒーリングしてます

ヒーリングのあと
ぐっすりチューラブラブ

かわいいラブ




心と身体を
クリアにととのえると


本当の自分との
つながりが


とても
強くなります



乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ




肉体は

本当の自分じゃない

けれど



心と身体を

きれいにしてあげると



内側の

すべての存在が



とても

よろこぶんだよ


ピンクハート







~ love~♡


キラキラ

わたしの足の上でくつろぐ

ぶち君♡



空腹のとき身体は
元氣になろうとしているの

食べすぎて
邪魔したくないよね