わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



きのうは

霊気伝授

ファーストアチューメント


うけてきましたうさぎのぬいぐるみ



レイキエネルギーを

すべての物質に対して

自分で使えるようになります





伝授してくださるのは



先日 ヨガ体験

から


霊気ヒーリング初体験

遠隔ヒーリング初体験



させていただいた

めぐみさん♡



霊気ヒーリング初体験のこと


遠隔ヒーリング初体験のこと



めぐみさんのブログです黄色い花



霊気とは
から はじまり


霊気法 創始者
臼井先生のこと


レイキエネルギー
アチューメント
セルフヒーリング


のことなどが
書かれたテキストを


めぐみさんが
読みあげてくれます


声がとても心地よくて
録音したいくらいでした照れ




そして
伝授をうけたあと


お水に霊気をあてて
味くらべをしたら


わたしでも

お水が
まろやかになって


とっても
うれしかったぁ~笑い泣き




伝授の途中
わたしの鼓動が強くなって

少し苦しかった
瞬間があったのですが


終わってから
そのことを話したら

めぐみさんも
同じ状態になっていた
とのこと


共鳴...するんですね


キラキラ キラキラ キラキラキラキラ


セカンドまでの
1ヶ月間

毎日の
セルフヒーリングと

いろんな実験を
楽しみたいと思います



乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ



霊気は
この世界をみたしている
愛のエネルギーです


自分が満たされて
はじめて


他を癒すことが
できるんだね

ピンクハート




めぐみさんが昨日のことを

書いてくださいました♡



読んでくださって

本当にありがとうございます

おやすみ





~ love~♡


我が家の猫たち♡


本当の自分との

つながりが


魂の望みへと

導いてくれる


すべてのspiritに

愛と感謝をおくります