わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたし


きのう


低温やけど


してしまいましたタラー



UMAくん


UMAくん


UMAくん



昨年末

相方さんと友人宅で過ごした

時に使わせてもらった

コレ

下矢印

ふんわり風船星首肩マッサージ器

温熱&もみほぐしの優れものです



友人と楽しんだ時のこと

上矢印

結局 この後 購入して

大活躍してます

乙女のトキメキ 爆笑 乙女のトキメキ


やけどの原因です笑




が、昨日は



肩~腰を

モミほぐしたくって


結構 なが~い時間


腰に押しつけて

モミモミ...




あぁ~気持ちよかった照れ

って満足してハート




1時間くらい休んで

起き上がった時



ん?



って

背中に違和感

ニコ



もうね

鏡で見てびっくり泣き笑い



下差し



相方さんに

撮ってもらいました



下差し



真後ろから撮影



どんだけ気持ち良かったのよ笑い泣き



温熱の低温やけど

もあるけど



揉むチカラもパワフル

なので



押しつけすぎ

なんだよね笑い泣き




すべては自業自得




とりあえず

メンソレータムを塗って落ち着いたけど 夜は眠れなかったので



ベッドの中で

これが起こった理由を 自分の内側に問い続けていました



この時もそうでしたがおやすみ

指をドアに挟む事件ね



心の声


いろいろと

出てきましたね...



ちゃんと

応えてあげなきゃね




乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ




わたしたちの魂は


出来事を通して

気づきを与えてくれます



気づいたら


変わらないとね


ピンクハート







~ love~♡




ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています


ホ・オポノポノの祈りを
心と身体と魂に♡

そして
愛するすべての存在へ