わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



昨日は


ちょいと不調の中

美容室に行ってきました

立ち上がる





ほんでね



美容室は

癒し空間

だな



って



あらためて

感じたよね~ニコニコ







目の疲れから

肩こりと頭痛がひどかった

けど


シャンプー時の

頭と首のマッサージ


頭痛が

スーッとなくなったしラブラブ




その後も

肩と肩甲骨をモミモミ

してもらって



とっても

癒されました


ピンク薔薇 ほんわか ピンク薔薇



行きつけの美容室は

いつも予約がいっぱいで


予定通りに行かないと

来月になってしまいます


その人気の理由が

通ってみて解りましたおやすみ





月イチの特別な時間は



ぜいたく
なんかじゃないんだよ


ね~デレデレラブラブ




乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ




わたしたち

がんばりすぎてるよ



もっと自分に


あまーく

やさしくしてあげてね


ピンクハート







~ love~♡



それでいいのだ