わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



先日 わたし


霊気ヒーリング初体験


したのですが




霊気をうけたあと


好転反応として

翌日まで頭痛がありましたが


背骨 ~ 腰骨の

痛みが 軽くなって


寝つきも 寝起きも

 楽 になりました


黄色い花 おやすみ 黄色い花



身体の痛みのこと

変形性股関節症と 変形性脊椎症です


わたしが
霊気をうけたのは


星


ヨガインストラクター

として活動してらっしゃる

めぐみさん



めぐみさんのブログです

宮城県名取市~仙台市で活躍中です

星


わたしの
ブログを読んでくださって


波長が合ったのか
近くに住んでいるから
なのか


それとも
心配だったのか...笑



コメントを
いただいたのがキッカケ
でしたうさぎのぬいぐるみ





霊気の前に

ヨガ体験
させていただいたのですが

🧘


めぐみさんのヨガは


しすかで

やさしくて

心地よくて



まるで

水が流れるような感覚


でした


眠くなるくらい
声の響きが心地いいんです




ブログと
ヨガのおかげさまで


リアルにお会いして
ヒーリングをうけたい

という

わたしの願いが
叶いました

キラキラ立ち上がるキラキラ



ヨガの動きは
ほとんど
出来ないわたしでも


呼吸と

心地よい空間と

特別な時間に


心も身体も

深く癒されます





そして今


わたし


霊気を使える人になりたい願望



キラキラMAXですニコニコキラキラ





乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ



つながってくれている

すべてのspiritに


たましいが

ふるえるほどの


悦びと感謝を

おくります

ピンクハート







~ love~♡

やさしいはあったかいね



ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています


ホ・オポノポノの
祈りのチカラは最強です