わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたし

先日 風邪をひいて



のどが痛く

熱が出そうでしたが





昨日は


本気で休養しました



今までの休養は中途半端

だったかも絶望




休むと寄り添ってくれます♡




やることは最低限

ほとんど食べない


身体を温めて

できるだけ休む



って過ごしたら



風邪の症状

なくなりました爆笑



相方さんの助けが

本当にありがたいデレデレ






生きるためには



おひさまと


空気と


お水と


食べものが必要



だけど



休養も必須


なんだよねウインク




乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ




疲れたら


深い呼吸をして


しっかり休もう


ピンクハート







~ love~♡


着るこたつを置いておくと
こうなります笑


着るこたつのこと

大切な自分に

休むことを

ゆるしてあげてね