わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたし

最近ちょっと


食べすぎてました

笑い泣き



何だか

調子良くないので


ちょっと

気をつけてみたんです



昨日のブログです

上矢印

この日は


朝9時頃

りんごを食べて


やっぱり朝イチは

🍎が食べたいチュー




午前中

母の薬をもらいに行って

母に届けてから


光線治療院に

行って来ました立ち上がる




そして

帰宅したのが3時半

🕟️



途中何も食べずね立ち上がる




光線治療

めっちゃ汗をかくので

すぐお風呂に入って


相方さんが

沸かしてくれてました照れ

🛀



お腹すいたな~

って思って


食べたのが5時半

でした立ち上がる


🕡




するとね


心も身体も

とても楽

なんです😳





こんなこと書いてたよニコ



わたしたちの身体は
口から入れるもので
作られています


そして消化には
莫大なエネルギーが必要です

だから食後は眠くなるぐすん





本当にお腹がすいてから食べる


って

大事だと思うわ~泣き笑い




乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ




身体を

浄化することは



心の平安に

つながります




空腹のとき


からだは

元氣をつくってるんだよ


ピンクハート







~ love~♡


窓の外を見つめる てつ君ラブラブ


大切なのは
何を食べるかより
いかに食べないか

内臓を休めると
本当の自分の声が
よく聴こえるよ