わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしは



物心ついた頃から

動物が大好きで



🦮 🐈️ 🦜 🐏

🐳 🐬 🐅




母親が言うには



一歳半の頃


ジャングル大帝

レオ

の放送が始まると


🦁


がっちり

テレビの前に座って

観ていたそうです


記憶にありませんがニコニコ




そして

なぜか動物に好かれるし

気持ちがわかる真顔


みんなそうだと思っていた

時期もあります汗うさぎ






実は


昨日



” 前世鑑定 ”

を受けまして



鑑定していただいたのは

ピンクハート

一華 奇跡工房さん

ブログをご覧くださいね♡



先日 マヤ暦鑑定をしていただいた
心笑さんからの繋がりです

マヤ暦鑑定のこと

黄色い花

黄色い花

黄色い花


今世に一番影響のある

前世をみていただいたら


” 巫女さん ”



幼く両親を亡くし

神主さんに救われて

神社に住み込みでお務めしている

少女の姿をみせてくれました


一生 神様を信じて

ご奉仕したそうです



🌄



その少女が

自然豊かな神社で



いろんな生き物と

お話しをして

心を癒されていた


と聞いて



とても

腑に落ちたんです

キラキラほんわかキラキラ





他にも

シンクロがいっぱいで

鳥肌がたちました




マヤ暦鑑定と同じく

人生の答え合わせ

していただいた感じです




乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ




その過去世の少女は


事故で

右足の指を2本失っていて

歩き方が特徴的だった


とのこと真顔




だからわたし


今世で

歩くことが大好き

だったのね

キラキラニコニコキラキラ




歩くのが好きすぎて

股関節を痛めちゃったけどね泣き笑い





わたしたちの魂は

たくさんの人生を生きています



今の自分を知るために

過去世を知ること



とても

大切だと思うよ


ピンクハート








~ love~♡


わたしがトイレに行ってる間に
着るこたつに入ってましたデレデレ



着るこたつのこと