わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー




昨日は

めっちゃぽかぽか

だったので



晴れ 晴れ 晴れ



いっぱい洗濯して


🧺


相方さんに


干すの

手伝ってもらいました


いつもありがと~チューラブラブ





そして



アパート前にある

ドッグランになる

小さな公園で


岩沼市管轄の公園ですニコニコ


🌲 🌲 🌲



愛犬のあ君犬




大好きな友人
👩




思いっきり遊んだり

音譜 おすましペガサス 音譜



美味しいおやつ
もらったりして

✨🍖✨



楽しく穏やかな時を

過ごせました


グリーンハート照れグリーンハート



この友人ですニコニコ

年末も楽しんだよ

独り暮らしの40代☆




友人は 昨年

愛犬を亡くして

息子さんが大ケガをして

泣


息子さんは25歳

生きてることに感謝するくらいの

大ケガでしたあせる




彼女はメンタルが

すっかり参ってしまい

仕事も辞めました



本当に大変だったけど


彼女はいつも

ひとりで乗り越えてきてます




最近は 時々

のあ君と遊んでもらってます


わんこと遊びたいんだよね~音譜



虹


虹


虹



何もしなくても


何も話さなくても



そっと

寄り添ってくれる存在が



わたしたちには


必要

なのかも知れないね


ピンクハート







~ love~♡


ありがとうハート