わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



昨日は



先月から通っている

光線治療

立ち上がる



星 星 星


宮城県仙台市にある

光線治療院サン・ピア

宮城県運転免許センターの
道路向かいです


星 星 星




相方さんの運転で

行ってきたよにっこり

🚙ダッシュ


片道50分ね~音譜




前回は1週間前でした


初めて光線治療を受けたとき



1週間ぶりに

気持ち良かったです~

ラブラブ ほんわか ラブラブ




先日の帰り道のこと



今回 帰り道に

食べたくなったのは



おいしいラーメン
🍜

ふだんは
ほとんど食べません泣き笑い

上矢印
わたしは塩で
相方さんが味噌を

麺も違うよ~ニコニコ


とてもシンプルなメニューの


宮城県名取市にある
麺舞 杉のやさんで
いただきましたニコニコ
下矢印



シンプルメニューは
実力と自信の証


店内もシンプル


ということが

よーく解りました

合格 ニコニコ 合格



めっちゃ美味しかったOK



イエローハート



最近

とても実感しているのは



自分の内側を整えることを

意識していると



外側の人や出来事が

やさしくなること



ですほんわか




ハートのバルーン おすましペガサス ハートのバルーン




すべての現実は



わたしたちの

心を映し出す鏡です




それに

例外はないのよ


ピンクハート






~ love~♡



ハート



自分の

心の居場所が変われば


現実が

変わってきます



心が先...なんだよね