わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



昨日は


今年最後の

パソコン教室

でしたニコニコ



クリスマスベル



1年半続けてる

パソコン教室のこと


そして

パソコンの日の朝のお掃除は


相方さんに丸投げ

です

流れ星 爆笑 流れ星

ありがと~ラブラブ



最近は

安心して任せられます



彼の変化はものすごい



相方さんの

怒りイラつきがひどかった時



わたしは

物理的に離れるようにしてました




でもそれは

その場しのぎに過ぎなかった




現実は内側の投影



自分の内側にある

怒りや悲しみを見つめて



自分の過去を

すべて受け入れて



ゆるして

癒しつづけて来ました






それでもまだ

心の奥の方にある



暴れだしそうな

怒りの種を感じることはあるけど





現実は

静かに変わって来ています




クリスマスベル




ありがとう


ごめんなさい


ゆるしてください


あいしています



ホ・オポノポノ



ピンクハート



~ love~♡

5~6年前キャンピングカーにて

相方さんがイラつくと
のあ君、足にのってました