わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



昨日は

仙台赤十字病院

行ってきましたニコニコ


股関節のこと


股関節手術の準備


わたしは


来年の2月に

人工関節置換術

を受ける予定なので



金属

アレルギーテスト

のため


皮膚科にて

パッチテストシールを貼ってきたよ


試薬をつけたシールを

貼って反応をみるんですねひらめき



自撮りなので反転してます

左腕 
右腕 

昨日と今日は
お風呂に入れません

寒くて良かった笑

雪の結晶
雪の結晶
雪の結晶

48時間後
シールをはがしてチェック
72時間後
2度目のチェック
1週間後
チェックで終了です

その都度 通います真顔

アレルギーテストの理由


20代の頃

ネックレスで肌が赤く
かゆくなった経験があったので
汗うさぎ


身体に
金属を入れる手術のため

アレルギーテスト必須
となりました
ニコ

昨夜から少しかゆいよ~あせる



乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ



不安や恐れは

ちゃんと準備をすることで

なくなっていく


かなうさぎのぬいぐるみ






~ love~♡


のあ君がいない間に
まったりする まるちゃん♡