わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



相方さんの

おうち賃貸のことですが上差し



持ち家賃貸のこと下矢印



昨日ね

不動産管理会社の担当者



入居希望者&契約者



相方さんの息子


とで



すれちがい

かんちがい

おもいこみ



などで



話が噛み合わず

右往左往の大騒ぎ笑い


🤣



入居希望者さんは

相方さんの息子の同級生で

ママと5人の子どもたち


契約者が

離婚したパパさんという...


ちょっと

めんどくさい状況



ですが

あいつが悪い

こいつが悪い

言う人の話を聞いてると



埒が明かない

らちがあかない


とはこういうことね


って感じ...にやり



もみじ


もみじ


もみじ



ハタから見てると

問題点は結構ハッキリしてて



いろんな意味で

おもしろく



とても

勉強になりました

ショボーン



もみじ


もみじ


もみじ



今は

メールやLINEでのやり取りが

当たり前になってますが



会ったことがない人同士の

大切な情報交換は



顔を見て話すのが

いちばんね



って

感じる出来事でした



ピンクハート



解決済みですウインク




乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ




どんな出来事も

自分がつくった現実



そして

すべてが最善



なんだよ







~ love~♡


秋の空を楽しもう もみじ