わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしが住んでるアパートは



駐車場の横に

小さな公園がありまして



🏞️



そこ



柵を閉めて

ドッグランにできるんです音譜



馬 馬 馬



のあ君は公園で自由に遊びます音譜




数日前に


伸びっぱなしだった草が刈られてスッキリ乙女のトキメキ




きれーい✨



でね


今朝はやく


刈られた草を

お片付けしてくれている皆さんの姿をお見かけしましたハート


台所の窓から見えるんですほっこり





刈られた草をまとめて

ゴミ袋へ入れる作業も結構大変だよね~キョロキョロ



みなさん
仕事とは言えホントえらいなぁ~


って

思ってたんですニコニコ


シルバーセンターさんかと思ってた



 



そしたら




相方さんが




あの人たち

みんなボランティアみたいだよ


ってびっくり





え? 


ボ、ボランティアなの~?




すばらしすぎる乙女のトキメキ





地域の皆さま



公共の公園とは言え



ワンコと飼い主さんにとっては貴重な憩いの場所クローバー




キレイにしてくださって


本当に

ありがとうございます

😭






草をゴミ袋にまとめたあと


何人かで


ウォーキングされていたそうです

爆笑

元気だね✨





乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ




草刈りのあと



公園を楽しんだ



のあ君の肉球は



とってもいい香りです照れ





草の香りって

めっちゃ癒されるよね



🍀 🍀 🍀




わたし


のあ君の足フェチです

チュー







~ love~♡




ピンクハート


愛犬の匂いは最高の癒しクローバー