私たちの現実は

私たちの意識が創っている


それが腑に落ちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



昨日8月9日


仙台赤十字病院

整形外科へ


行って来ましたニコニコ



手術をしようと決めたこと下矢印



股関節の痛みがひどすぎて



この手術を

受ける決断をしたよ

下矢印

人工関節置換手術 



4ヶ月ぶりに撮った
レントゲンを見てびっくり
😳


かなり
悪化してました
痛いはずね~泣き笑い


 


手術の予定は



半年後


来年の2月です



正式な日程は

12月に決まります



 


手術も大変なんだけどね



11月に

皮膚科で金属アレルギー検査

1週間に3回通院する



12月~1月に

全身の検査と血液採取など



手術前の準備が

なかなか忙しそうです



よーし


楽しむぞーゲラゲラ音譜



 


 のあ君お散歩サービスに大満足です



相方さんの入院で

のあ君の散歩をシッターさんにお願いしています下矢印



1日3回来てもらってます下矢印



日本ペットシッターサービス岩沼店モモトセさん♡




昨日、私の留守中の

お散歩連絡 LINEくれました音譜

下矢印



ドアを開けると
のあ君、ちゃんと出て来ます♡



のあキョトン顔笑


お散歩が終わって
足をふきふきしてくれます✨


留守中に
愛犬の散歩してくれる人がいるのは本当に有り難いですね


ピンクハート



一緒にいる時間だけが

大切なわけじゃないんだね





~ love~♡


のあ君が可愛すぎるので
続けて載せちゃうわ~チュー♥️