私たちの現実は

私たちの意識が創っている


それが腑に落ちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



母親とふたりで


しまむらに行った時のこと



 


会計の時


店員さんが

とっても感じよくて

たぶん3~40代の女性




マスク越しでも

愛らしい笑顔がわかる


話し方も 声も

雰囲気も


とても可愛らしい人でしたデレデレ




私は何だか嬉しくて


目の前で、母親に


感じのいい人で良かったね~


って言ったら




その店員さん♡




こちらこそ~


先程からずっと


にこやかな

お客様のご様子を拝見してて


こちらが癒されたんですよ~



って

😂


それを言葉にすることが

可愛すぎるピンクハート




遠くから私たちを見ていて


母娘で

笑顔で店内を物色


していたのが

癒しになったそうです泣き笑い


笑




私たち親子は

笑顔でいることの大切さを

身に染みて知っている

だけなんです




心からの笑顔に人は癒されます



心から笑うためにうさぎのぬいぐるみ



自分に

好きなことをさせてあげる


我慢しないで

心に正直に生きる


身体をいたわり

しっかり休ませてあげる



人は

自分が満たされてはじめて


まわりに

愛をあたえられます




じぶんがいちばん


それでいい。





~ love~♡



のあ君
お散歩サービスに超満足♥️



自分を

大切にしてますか