私たちの現実は

私たちの意識が創っている


それが腑に落ちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみですニコニコ



ご訪問ありがとうございます



ガーベラ ガーベラ ガーベラ



私たちの頭って


放っておくと


勝手にネガティブなことを

考えるんです



だからね



言葉を意識して使うことが

とても大事なんです



自分の頭の中を

自分が支配すること



そのために


言葉を

明るく 楽しく 

やさしくしよう


って話ニコニコ



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



寝る前とか


目が覚めたとき


聞き流すことで潜在意識へ

アプローチするアファメーション音譜



私もいろいろ聴きましたが


あまり実感がなく泣くうさぎ

鈍感なのかなーって思った汗



でね



意識的に


普段の言葉を変える


ことと



頭の中で、もしくは小さな声で


自分の心に響く


アファメーションを唱えながら行動する


ことを意識したんですほっこり



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


無意識に使ってる言葉って


つい出ちゃうけど


気づけば変えられるんです乙女のトキメキ

意識的に言葉を選ぶようになります




心に響く言葉は


一人ひとり違うと思うけど


愛と感謝にあふれた

強くて優しい言葉


がいいよね




ありがとう

ごめんなさい

感謝します

愛しています


しあわせ

うれしい

楽しい


etc...



もうね~


これでもかっダッシュ


てくらい 唱えてます笑





この人生を


何とかしたくて必死だった



繰り返してるうちに


習慣になってた



気がつくと


自分の内側が

大きく変わってました




昨日の自分を


褒めてあげられるように


生きたいと思っています





~ love~♡


やさしい♡