私たちの現実は

私たちの意識が創っている


それが腑に落ちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみですニコニコ



ご訪問ありがとうございます




ガーベラ ガーベラ ガーベラ




私、左の股関節が重症で

〈 変形性股関節症 〉


いつ人工関節へ変える手術

してもいいよ~って状態。


この痛みがハンパない笑い泣き

まさに激痛


で、


常にかばって動くから


よくいろんなところが

痛くなります泣き笑い



首、肩、背骨、腰、ひざ…


人間の体って

バランスがくずれると


ドミノ倒しのように

痛みが広がっていくんですね


最近は寝てても痛いショック



これはヤバい


何とかしたい


で、考えたにやり



私の体はエネルギー


ということは


すべての物質と同じ

だから

感謝を伝えてみよう


ってね~爆笑


下矢印


いつも動いてくれて

ありがとう


痛くなるくらい使って

ごめんね



痛いところに手をあてて

心をこめて唱えます



え?

って思いますよね


これが効くんです



コツは


心の底から自分の体を

信じることです😊


どうすればいいかは

体さんが教えてくれます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



体の不具合があると

医療や薬を頼っていませんか?


マッサージ、整体

電気、超音波、ヒーリング

etc…

ひかれますよね


医療を否定しないし

癒しが必要なのは

めちゃくちゃ解ります


でもね


私たちの体はエネルギーで

満ちあふれてるんです


本当に必要なものを


私たちの体は

ちゃんと知ってます


よけいなものを取り込まない


浄化することを意識する


きちんと休ませてあげる



それだけで


ちゃんと

体の声が聞こえてきますよ



ピンクハート




体はひとつ


もっとやさしく


大切にあつかってあげませんか





~ love~♡


一緒に走りたいね ♡