こんばんはニコニコ


早いもので、明日からもう 5月ですねびっくりスター

あっという間に1年も半分が終わりそうで、恐ろしいですタラー


世の中はゴールデンウィークですが、皆さんはいかがお過ごしですか?


さてさて星


スマイルに、新作が入ってきたので ご紹介ですキラキラ


まずは…パーカオマー(タイの布) で作成した

マチ付きのバックですむらさき音符


お値段は700円になります飛び出すハート

柄が可愛いですよねおねがい

とても軽くて、持ちやすいですウシシ





お次は、紙袋風の ポーチ 600円キラキラ

お弁当を入れたり飛び出すハート

なんだかちょっと、アメリカン🇺🇸な雰囲気で、オシャレ✨

お子さんのお弁当袋にいかがでしょう照れ






お次は、猫ちゃんコースター 250円おねがい








そして、アニマル柄のリバーシブル ランチョンマット電球

400円ですスター



学校や幼稚園にはもちろんニコニコ

ピクニックにも🍙いかがでしょう照れ飛び出すハート


おうちでも是非口笛


先程もお伝えしましたが…次の開店日は。。


5日(祝) 11時〜16時


ですおねがいキラキラキラキラ


ぜひ、実物を見に来てくださいねスターカエルキラキラ


スタッフ一同、お待ちしていまーす飛び出すハート