今日も真夏バリの暑さ…この暑さの中、マスク…辛いですねショックあせるあせる

皆さん、喉が渇かなくても こまめに水分補給!してくださいねおねがい

カエルカエル、数年前に娘の試合の応援中に熱中症の症状が出たことがありますあせるあせるあせる

充分に水分補給等しているつもりでしたが、睡眠不足などの体調管理の甘さもあったようで。。
みるみるうちに、頭痛と手足のしびれ、震え…💦

応援に行ったのに、子供たちと その保護者の方々に介抱していただくという失態ショックショックショック

急に!です!

救急搬送される程になると、これまた大変ぐすん
(別日の試合会場で、子供たち数人が 熱中症で救急搬送されたことが…)
痙攣や嘔吐で、騒然としました(T_T)
熱中症は他人事ではないです!!

水分補給はしすぎてダメなことはありません!
飲みすぎたら、出るだけですからウシシウフフ
くれぐれも気をつけて過ごしてくださいねキラキラキラキラ

と、前置きが いつもながら長い…💦

SMILEの人気作家愛染さんの新作が届きましたので、ご紹介ですニコニコキラキラ

先月も納品してくださっていたのに、コロナの事や カエルの家庭の事情でご紹介できず…ショボーン
本当に申し訳ないですショック💦

でも愛染さん、優しいので 許してくれましたラブラブ

さ、張り切って紹介しますウインクキラキラ

まずは 新作ですキラキラ
カエルのラグくんと、おたまじゃくしのポールくんですおねがい


カエル (大)1800円 カエルカエル (中)1400円カエル
カエル(小)1200円
オタマジャクシ(大)1500円(中)1000円(小)800円ですニコ


キーホールダーや、チャームもありますよおねがいキラキラ



お値段は500円〜になりますおねがい

お次は、夏っぽいキーホールダーやしの木ラブやしの木
クラゲ宇宙人、イルカイルカ
ウミガメに、浮輪の中のウサギネザーランド・ドワーフちゃんラブラブラブラブ



お次は、鳥ちゃんシリーズですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

ヘアピンは800円〜ですラブラブ


ピアスもセキセイインコ黄お値段は2000円ですキラキラ


お次は、ネコちゃん三毛猫ウサギネザーランド・ドワーフちゃんキーホールダー🎶
金魚うお座キラキラ



↑ミツバチや、鳥さんオカメインコラブラブ

お次は、プレゼントにもオススメしたいキーリングラブラブラブ(3000円)&キーホールダー(1500円)ネザーランド・ドワーフ三毛猫ですキラキラ



最後はカードですニコ音譜1枚、150円になりますキラキラ


愛染さんは、井の頭公園や東急ハンズなどでもイベントや作品の展示会を開催されている人気の作家さんです爆笑ラブラブ

オーダー品も受けてくれますよニコニコキラキラ


そんな愛染さんが、6/4〜6/30まで
京王線 『京王多摩川駅』近くのカフェ大好きさんで展示会を開催されてますおねがいキラキラ

このカフェの手作りクッキーは、カエルのお気に入りですウシシラブラブ美味しいんですキラキラ

是非、愛染さんの作品を見ながら まったりとお茶も楽しんでくださいニコキラキラ

カエルとスタッフも時間を見つけて行きたいなぁ〜と思ってますウシシ音譜


皆さんとお会いしたりして〜キラキラ爆笑キラキラ💕

では、今日はこれまで!ドロンウインクうずまき