おはようございますニコニコ

続々と新作が届いてますルンルン
ので、どんどん紹介していきますウインク乙女のトキメキ

まずは…ピアスです音符



パールをぐるぐる巻きにしたり、ぐるぐる巻きなデザインを作ってみたりと、手作りでデザインしてらっしゃいますニコニコ
小さくぐるぐる巻きにするのは、とても力が必要で 大変な作業なので、尊敬してしまいますキラキラキラキラ

お値段は 800〜 950円ですキラキラ

お次は、ブレスレットですラブ



同じようなデザインがありますが 長さ(大きさ)が違いますニコニコ

また、下の写真は留め具がわかりやすいように写真を撮っていますキラキラ

これから、暖かくなると ブレスレットしたくなってきますよね🎶

お値段は 850 〜 1100円ですニコニコ

お次は、ストラップですニコニコ


これは、ボタンをデザインして 作られたものですラブラブ
とてもオシャレですよねニコニコ
材料費もかなりかかっているのでは?と思いますが…お値段は850円ですキラキラキラキラ

最後は、クラフトで作ったお家ですニコニコ


インテリアにいかがですか?

お値段は1200円になります照れ

全て同じ作家さんの作品です音符
とても素敵ですよ音符

実物を見に来てくださいキラキラキラキラ

SMILE、今日は 13時から21時まで開けてまぁすニコニコキラキラキラキラ