おはようございますニコニコ
昨日は暖かかったですね〜♪
東京は20度を超えたとか!びっくりキラキラ
このまま暖かくなるといいなぁ〜ルンルン
今日は風が強いアセアセ
花粉症な方々は辛いですねえーんアセアセ
ご自愛くださいキラキラ


さてさて。
またまた新作が届きましたルンルン
ご紹介しますねピンクハート

まずは「お花ステッチブローチ」400円ですルンルン
ワンポイントとして、バックやコートの胸元にルンルン
卒入学式などにもどうですか?





お次は、「ちっちゃいパッチワークふきん」ラブラブ
150円ですニコニコ

子供の手口拭きに。
コースターに。
テーブル拭きに。。

カラフルなので、テーブルの上に出しっぱなしでインテリアにもルンルン


お次は、赤ちゃん鈴入りにぎにぎ♡♡400円ですニコニコ


以上です爆笑キラキラ

ぜひ、実物を見にきてくださいね〜おねがいピンクハートルンルン