こんばんは♪


早いモノで、11月も残すところあと1日ですねあせる

あっという間にお正月が来ちゃいそうな勢いですね~汗


また年をとっちゃうなぁ。。。ま、みんな一緒にだから いっかアップニコニコ



今日の日本男子バレー観ましたか?

アメリカに負けてしまいましたが、よくがんばったなぁ~♪



そんな日本vsアメリカ戦に カエルの姉が。。。最前列で応援していました(笑)


久しぶりの姉の姿に画面に食らいつき。。。同じタイミングで 同じように万歳しちゃうDNAに

家族で大笑いしました。



バレーを観てたんだか、姉を見てたんだか。。。。。あぁ、実家に帰りたいなァ。。。と、ちょっとホームシックな

カエルでした。



さて!!

前置きが長くなりましたが、本題ですビックリマーク



12月のSmileのスケジュールをお知らせしますニコニコ




12月 2日(金) 11:00~14:00

12月 6日(火) 10:00~14:00

12月 8日(木) 10:00~14:00

12月13日(火) 10:00~16:00

12月16日(金) 10:00~14:00

12月20日(火) 10:00~16:00

12月22日(木) 10:00~15:00

12月27日(火) 13:00~18:00



です。

あくまで、予定ですので 変更してしまうこともあります。。すみません。


当日の朝、開店情報をUPしますので ご参考になさってくださいね♪



それでは、とりあえず。。。あと1ヶ月♪

よろしくお願いします♪♪