こんばんは♪


今日は1日雨でしたね。。気温も低く、夕方はコートを羽織って出掛けるようでした。。



明日から、また気温が戻るようで 気持ち的には嬉しいのですが・・・身体は悲鳴をあげそうです。

みなさんも気をつけてくださいね!



こんな気候なので、今年もまた インフルエンザが猛威をふるいそうだとか・・・いやだなぁ。。




さてさて。

先日の放射性物質についての講習会の模様を、加茂先生のブログでも UPしてくださっていたそうです^^

先生側からのコメントを、是非♪


コチラから → 『井戸端カガクと井戸端パソコン』



また、今回 縁をつないでくださった ママ友達の「中村さん」♪


この方もまた、実はただのママさんではないという・・・(笑) すごい人なのです^^

この中村さんのブログでも、今回の講習会の模様を伝えてくださっています♪



コチラから → 『言葉で紡ぐ愛』



よかったら、遊びに行ってみてくださいね♪



どこから繋がって行くのか、縁とは不思議なものですね。。。

とても素敵な縁に、心から 感謝していますラブラブ!アップ



そして、また このブログを読んでくださった方から 繋がって行く素敵な縁を期待して・・・アップ




おやすみなさいzzz