先週末からオーナーカエル家族は、小淵沢に旅行に行ってきましたニコニコ

毎夏、カエルの目標は「今年もアマガエルと遊ぶ!」なので、今年も田んぼを見つけると大騒ぎしてきましたにひひ

昔は理解不能ガーンだった旦那も、最近は一緒にアマガエル探しをやってくれますニコニコ


そしてそして、見つけました音符
アマチャンラブラブ!ラブラブ

必死に逃げるアマガエルを、私も必死に捕まえ…しばしイタブリ…あ、いやいや遊び…ガーン

東京に持ち帰りたい気持ちをグッと堪えて、自然に返して帰ってきました音符


満足満ニコニコキラキラ


いっぱい写真撮りましたアップ

見て見てニコニコ
可愛かった~ニコニコラブラブ

私は満足だけど、カエルちゃんはデカイ人間に捕まえられて、ビビっただろうなぁガーン
寿命が縮まってなきゃ、いいけど…ガーン

でも、また1年 カエルの置物で楽しんで生きていきまぁすアップ


長坂のアマガエルちゃん、遊ばせてくれてありがとうニコニコキラキラ
smile -2011080816130000.jpg
smile -2011080816130001.jpg