くま院長さん、毎日の数値…ありがとうございましたニコニコ


カエル、帰ってきましたニコニコ


まずは、今日の数値です。
0.05~0.15をいったり来たりですひらめき電球


雨が降った後なのに、数値が低いような気がしますニコニコ


うちの旦那さんも、くま院長さんと同じように心配し、ネットから情報を得ているのですが、「最近は大気中の数値は心配するレベルではなく、落ち着いてきたみたい」と言っています。


たしかに…雨上がりにしては、数値が低いようです!!ニコニコキラキラ


くま院長さんも書いてくださっていましたが、あとは食べ物ですよねひらめき電球


出来る範囲で、気を付けながら
東京で生きていこうと思いますニコニコ

長い戦いですが、後悔しないように…みんなで励ましあいながら頑張っていきましょうねニコニコラブラブ