おはようございますニコニコ


昨日は朝からドタバタで、更新できませんでしたあせる
スミマセンしょぼん


昨日の数値は、14時くらいに
リビングにて。
窓は閉め、エアコンをつけた状態で、0.2~0.3とちょっと高めでした。


旦那曰く、室外機周りの掃除を怠っているから、その空気も吸い込むのでは?だそう。。


ちなみに、今日の数値は…エアコンなしで、いつものように窓を開けた状態で0.1~0.15ほどです。

たまに0.1を切ったりもしますニコニコ


何かの参考になれば…と思います。


こうやって、数値をアップして
喜んでくれる人もいれば、嫌悪感を抱く人も…。


福島の近郊の方々は、もっと半端なく大きな数値の中で生活されている訳ですし…。


「親として、子供を守るのは当然ビックリマーク」だ、との意見ももちろん!!だけれど、みなさん色んな環境の人がいるわけで…しょぼん


旦那さんが原発関連で働いている…や、水道水や雨水を使った仕事をしている…原発の息がかかるお仕事をしている…などなど…。
あるいみ、死活問題な訳です。


誰も悪くないし、みんな被害者なのに、被害者同士がぶつかっちゃって嫌な思いをしたり…で、辛いですしょぼん

原発が収束してくれれば、こんな状況も打破できるのでしょうが、まだまだ収まる感じではないですよねダウン台風


こんな世の中に誰がした!?プンプンむかっ
本当に国は、東電は罪深いです!!

早く穏やかな日常に戻って欲しいと、強く願うばかりですしょぼん