おはようございますニコニコ

今朝の数値は0.15~0.21の間を行ったり来たりですガーン


まぁ、気にする数値ではなさそうですが、ここ数日が低かったので、ちょっと「…ガーン」ですねガーン


さてさて、牛肉から出ましたね汗って、安全だ安全だといっている根拠はないんだもんねダウン


この牛肉についても、「ただちに健康に害を及ぼす数値ではない」ですもんねガーン


ぜーんぶ、「食べたらすぐに何かあるわけではありません。10年、20年経って忘れた頃に…です」ガーンって言われてるみたいでダウンダウン

横浜では、対処の早さに拍手喝采ですねビックリマーク


福島の牛肉から出たわけだけれど、福島では鳥や豚は育てられてないのかな?

魚もヤバイ?


野菜も怖い?????


まぁ、そんなことを言っていたら生活していけないから、避けられるところは避けなければ、とまたまた改めて痛感しましたしょぼん


「大丈夫」を人任せにしちゃ、いけないね。
自分で動かなきゃ!!


牛さんも、農家のみなさんも、本当にかわいそうです。。


風評被害に繋がってしまうことを考えると福島近郊の方々に申し訳ないけれど、私たち大人は食べても、子供たちには食べさせたくない!!

何より我が子なのです。


そんなことを考えながら、買い物をして、食事の用意をしている毎日です…。


いつまで続くのでしょうかしょぼん