4月29日(金)に、Smileは 出張出店をします♪


場所は、緑ヶ丘テニスガーデン です^^



4月29日に、緑ヶ丘テニスガーデンにて テニスのイベント「グリーンフェスタ」があるんです

このイベントで、駐車場をお借りして Smileの宣伝も兼ねて がんばっちゃいます♪



お時間を作って、是非 遊びに来てくださいね♪



当日は、子供達にも喜んでもらえるように 縁日グッズや駄菓子、嵐クジなども用意していますニコニコ

また、Smileで大好評の・・キャラモノおもちゃ♪なども いつもよりもたくさん用意して、お待ちしています^^



もちろん、Smileのメイン商品♪

手作り雑貨も、29日の為に 作家さん達ががんばって 手作りしてくれています^^


また、お待たせしました!!

木工品の『お箸』も、また新商品も 鹿児島から到着しています^^ 


今日は、その商品たちを 紹介したいと思いますドキドキ



まずは蓋付きポーチ♪です^^

お値段は900円♪


作家さんから・・「デジカメや携帯‥カバンにつけたりジーンズの腰につけて使ってくださいな」との事です^^


最初の画像は、開けて見たとこ・・。

紐の部分は、片方が取り外し可能なので バックにつけたりできますよ♪


smile 


smile 


お次は、グラニィバック♪&ちっちゃなバック♪


お値段は800円と600円♪



smile 



smile 



smile 



smile 



お次は、エコクラフトのバック♪

作家さんから「ちょこっと大きさ違うけど‥夏に向けお薦め♪」とのコメント、いただきましたにひひ


お値段は1300円です^^


とっても丈夫で、かわいいですよ~ラブラブ


奥に・・・誰かが映ってますねぇ。。。。誰だ??


smile 



お次は、ふきんです♪


作家さんが、自宅で使っているというふきんを Smileで使いましょう♪と持ってきてくれた物に

カエルが喰いつきました♪


かわいい~!!!!!


手作り好きな人って、ふきんまで手作りしちゃうんですね~!!(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オミゴト!!


「コレ、かわいいから 商品にして~♪」って言ったら 本当に作ってきてくれました♪


やっぱり、かわいい!!!!!



同じモノは、1つとしてないですよ♪


お値段は1枚100円です^^ 今日、Smileに置いたら 早速7枚売れちゃいました~♪



smile 


お次は、木工品の数々♪


お箸はSmileで、超人気♪の定番ですが、またまた 新しい仲間が増えました♪




smile 


お次はネックレス♪

見にくいですが、一番手前のネックレスは かごの中に小鳥が・・・細かい作業です!!


今回、茶色の木はウォールナッツで。赤い木は 希少価値の高いサティーネという木を使って

作っているそうです♪

このサティーネ、別名 ブラッドウッドですって♪



smile 


靴べらは、とっても長いです♪


腰を曲げて使わずに済むので、重宝しますよ^^


うちの父が、すでに欲しがっています(笑)

が、まだ待たせちゃってます^^

素材は桧だそうです^^



お値段は1800円です^^



smile 



お次は、左から 携帯用の靴べら、茶さじ、バターナイフ、炒め物しゃもじ です^^


素材はすべてだそうです♪


お値段は携帯靴べら500円、茶さじ500円、バターナイフ700円、炒めようのしゃもじ800円です^^



smile 


お次は、キッチンペーパーホルダーです^^


土台は、パイン。ポールの長いものは 杉、短い物はタモだそうです^^


お値段は1000円です♪



smile 



お次はカッティングボード・・・まな板です♪


素材はスプルースだそうです^^

持ち手の指があたる部分が、少し角度がつけてあって 持ちやすく出来ていますアップ


お値段は1500えん ですビックリマーク



smile 


smile 






お次は、こまごましたモノたち。。。

29日のイベントに並びますので、見に来てください♪



smile 


smile 




smile 


smile 




怪しい大根。。。見つけました?

あれは、タイのお化けなんだそうですよ♪♪


是非、お手にとって。。。(笑)



まだまだ、新しい物が続々と 並ぶ予定です♪


少しですが、フリマもやりますので 是非、遊びに来てくださいね~ニコニコアップ



スタッフ一同、お待ちしています♪