おはようございます😃
今日も朝が来ました。感謝です!

ご注文頂いていた野球少年団の卒団の記念プレートが出来上がりました⚾️

貰った子にとって、一生の記念になってくれたら嬉しいです。このプレートを見るたびに、辛かった練習を乗り越えて来たこと、仲間と一緒に頑張った事、試合に勝って嬉しかった事、時には負けて悔しかった事…沢山の思い出が蘇って懐かしく思い出してくれたら良いなぁと、思います。

卒団する子達は、これからの人生、まだまだ色んな事があると思うけれど、自分らしく前に進んでいって欲しいなぁと願い、そして応援しています!

今日のプレートのご紹介。


野球少年団以外の卒団記念も受け付け中です。
お気軽にご連絡ください。
デザインによってはお値段が変動します。

思い出のお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです!

では、今日も笑顔と感謝を忘れず過ごします。
みなさんも素敵な1日をお過ごし下さい🍀