おはようございます!
今日も、朝が来ました。感謝です😃

道路は凍ってツルツルです。車も歩く人も滑って大変!太陽が出てきたので、少し解けてくれるといいなぁ🌞

昨日、父の病院にお見舞いに行った時、駐車場が滑り、母の手を握りました。母と手を繋ぐだなんて、何年いえ、何十年ぶりでしょう!ちょっと照れ臭かったけど、転んで骨折なんてしてしまっては、そっちの方が大変!😁

子どもの頃は背は小さいけれど、存在が大きく感じていた母が、何だか小さく感じて…。自分の歳を思えば、もう長い間親子やってるなぁって、しみじみ。

自分の親が歳を重ね、老いていくなんて想像も出来なかったけど、こうやって、時代は流れていくんだなぁ。その中で私たちは生かされているんだなぁと思いました。

改めて産んでもらった事に感謝し、もらった大切な命を精一杯、輝かせて、しっかり前を向いて人生を歩んでいる姿を見せたいなぁと思っています。

さて、今日ご紹介するプレートは…すっかり根雪になり、サンタさんのソリも滑りやすくなったかな?クリスマスツリーのプレートです。


15cmのプレートなので、ちょっとした場所に飾れます。シンプルな絵柄を選びました。プレゼントに、ご自宅のインテリアにいかがですか?