こんにちは😃

今日は、午前中、月に一回の私のお楽しみ、
コーチングの勉強会がありました。今日のテーマは、「信頼関係・ラポールを築く」でした。信頼関係を築く為のコミュニケーションの取り方、言葉のキャッチボールを、本当のキャッチボールに置き換えて考えるとわかりやすかったです。

その他に、ミラーニューロンの神経細胞の原理から、ラポールを育てていくことが出来ることを体験し、勉強しました。

今日のコーチングも楽しく参加させてもらいました‼️😆

そして、今日はメンバーの皆さんにウッドバーニングの新作を見てもらいました。

まずは、市松模様のプレートです。


そして、もう一枚はクリスマスはもちろん、冬に飾れるプレートです。


一応…どちらも、プレート以外は非売品です😌

ミンネ、BASEで販売中です。良かったら覗いてみてください😆

今日も笑顔と感謝を気持ちを忘れずに過ごします。