日常のブログを書こう!ってことで

数年ぶりに

髪を短目に切った✂️事を書くよ!


長かった髪の毛は

腰よりちょっと上ぐらいの長さで

ストレートでした!


ですが、中々美容室に行けず💦

ストレートパーマも取れて

毎日、結んでました。


先月、父が他界して、

先日、四十九日が終わったばかりなんですが

そんなこんなもあって

美容室は来月にしようとおもい、


YouTube見て自分でバッサリ切っちゃいました。

※濡髪で後ろの髪の毛を全部前に持ってきて

おでこで整えて結んで切るってやつです。


そしたらくせ毛が収集付かなくなり

結局翌日、いつもお世話になってる

美容室へ行くはめになりました😅


美容室さんに

そんなに上手くいかないよ!

そんなで上手く切れたら

こっちは商売にならないよ😅って

確かに‼️(笑)


で、綺麗に切ってもらって

ストレートパーマあてて

カラー染めして貰ったよ🙌


長さは、髪が跳ねない所まで切ってもらって

肩より下で、サイドは顔が隠せるように

シャギー入れてもらって

スッキリしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


シャンプー楽ちん

髪乾かすのも楽ちんです👍✨