こんばんは。

 

 

 

仕事を辞めたあと、

積極的に取り入れたこと。

 

それは

運動と入浴(湯船に浸かる)です。

 



 

私は事務職だったんですけど

デスクワークだったとはいえ

勤めてた頃より

動きの量は減ったと思います。。

なぜだか食欲も増した気がしたし 笑

 

 

 

あと、1番困ったのが

睡眠のリズムが崩れたり

眠りの質が悪くなったこと。

 

 

 

日の光を浴びるのは

夜眠たくなるためにも

大事なのはわかりつつも

 

出不精に拍車がかかってしまってタラー

 

 

個人的には

外へ出るために、

日焼け止めを塗ったりなどが

結構億劫に感じてしまったりで←そこ?

 

とりあえずやれるところから…

と、始めてみたのが

運動(室内)と入浴。

 

 

 

最初一週間くらい続けただけでも

なんとなくの変化を感じたような。

 

フツーのことかもしれないんですけど

これらでかなり眠りやすくなりました。

本当は

外に出てもう少し日光浴した方がいいんですけど。

カーテン開けて、

日の光浴びるので終わってしまう。。

 

 

あと、運動すると

スッキリして過ごせる時間が

増えた気がします。

 

 

 

そんな

取り入れ始めてみたことでした


 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇