先日、ナイキくん(彼氏)と

花火を観に行ってきました花火

 

 

数年ぶりの花火大会でした。

 

 

ナイキくんが

穴場スポットを

見つけてくれまして。

 

人混みから離れて

観ることができて

感謝感謝…キラキラ

 

 

コロナの前は

毎年恒例で観に行っていた

花火大会もあったけど、

 

ここ数年は

花火大会自体の開催も

無かったのでワクワクでした。

 

 

今の花火って、結構すごいんですね。

私が知らないだけ…?

 

一発の花火で3回くらい色が変わったり

花火の柄?模様?もすごく凝っていたり

 

 

ただただ、綺麗。

 

 

この日は三日月もとっても綺麗で

 

三日月と花火のコラボも

素敵でした乙女のトキメキ

 

そういえば、

「月が綺麗ですね」って

「I Love You」の意味が

隠れているそうですね〜。

 



 

熱中症アラートが出ていたり

夏が危なく伝えられてる部分もあって

 

水分補給をしたり

気をつけて過ごすことは大事だけど

 

季節を感じられるって

やっぱりいいなぁ

と思いましたね。

 

 

 

なぜ、季節を感じるっていいな

って思うんだろう…って話を

ナイキくんとも話してまして照れ

 

感情を伴うイベントが

あったりするのも

大きいのかなぁと。

 

例えば春だったら卒業式とか。

 

 

来年もまたやってくるけれど

ずっとその季節じゃない。

 

終わりがあるからこそ

美しくて

終わりがあるからこそ

精一杯味わいたいのかなぁ

 

…なんて 笑

 

でもこういう、正解のない話を

とりとめもなく色々できるのが

また嬉しかったりもしましたピンク薔薇