こんばんは。

 

 

タイトルに書きました通り

ハタラクマさんが開催されてました

クマのファン作り講座(クマファン)

を受講&卒業しましたピンク薔薇

 

クマファン2期生でした。

 

 

凄いなぁと思う方が

 

どんな姿勢でだったり

意識や考えなどを持って

 

日々を過ごしているのか

行動しているのか…

 

それを学べる機会って

なかなかないんじゃないなぁとラブ

 

 

それも

動画だから何度も視聴できる乙女のトキメキ

 

 

すごく贅沢だし、

とても貴重な体験を

させてもらえた講座でしたピンク薔薇

 

 

でも、

 

自分がどう在るか

どう生きたいか

どう歩んでいくかは

 

自分の好きにしていいんだよ。

 

人と同じでなくてもいいし

 

“自分は”どうしていきたいかを

決めて、それを経験して。


体験こそが

自分の肥やしや財産になるんだよキラキラ

 

と言うことも

伝えていただいたな〜と。

 

 

もっと自分の好きに、

(心身が)楽になる様に

生きていいのかなー。





更には

参加されてる方の

自分史やセミナーまでありましてキラキラ

 

人って、

 

その人の歴史、体験などを聞いたり

得られたこと

考え、感じたことなど…

 

ストーリーを聞いていく中で

その人達が気になったり

人に興味を持ったり

していくのかなぁと。

 


クマファンを通して

 

ファンになる

人が人を好きになっていく過程を

フワッとしたものではなく

こういうことなのかぁ!と

体験させてもらえたなぁ

って感じています飛び出すハート

 

 

今までファンになるって

芸能人などだと

顔とか外見から

好きになってたんですけどね 笑

(あ、それも悪くないと思いますよ)

 

内から好きになる体験を

クマファンを通して

させてもらったなぁって感じますピンク薔薇

 

 

このクマファン…

個人的に良い意味で

言語化が難しいと言いますか、

壮大で…!!

 

気になる方は

是非クマファン受講して

体験してくださいー乙女のトキメキ

と言いたいです。


 

東京交流会でも、

クマファン良かった!

っておっしゃってる方

いらっしゃったし…

体験してほしいなぁって思います、はい。

 

 

素敵な約3ヶ月間を

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

そんなハタラクマさんの講座の案内は

こちらのメルマガ↓↓からいただけますよ飛び出すハート