こんばんは!

 

 

お久しぶりの

ブログとなりました。



このGWは

ちょこちょこと

イベント事もありつつ。

 

 

それと共に

 

最近の

自分の体調を見ていて

 

ゆったりと

休息する時間を

少しでも多くもとう


と決めていました。

 

 


ぐっすりと寝る


美味しいものを

いつもより少しゆっくりと

味わって食べる


入浴剤入りの

お風呂にゆったりと浸かる


安心できる人と過ごす…

 

 

あと、

かなーり久しぶりに

ドラマとか見ちゃいましたよ 笑

 

金田一少年の事件簿。

え、それ休まるの?

とかは聞かないでください←



私は、やっぱり…

ダントツで

初代・堂本剛くんが演じた

金田一一が好きです。

世代もありますけど←


 


見終わったあととか

尾をひくし、


本当は苦手なくせに

見ちゃうんですよねぇ…笑

 

 

金田一37歳の事件簿も

漫画で連載されてるみたい?で。


ぜひ、堂本剛くんで

単発でもいいから

ドラマ化してほしい…乙女のトキメキ

 

 

そんなこんなで


残りのGWも

ボチボチ過ごしていこうと

思います。

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇