こんばんは!

 

 

 

私、みいまるは

明日から3連休になります

 

 

その3連休中に

ナイキくん(彼氏)の誕生日が

ありましてバースデーケーキ

 

 

プレゼントの1つとして、

メッセージカードを

送ろうと思いましてね。

 

 

 

ナイキくんと

付き合いだした辺りからかな…

気づいたんですけど。

 

 

私、手紙とか

メッセージを書いて渡すのが

好きみたい…?でクローバー


 

ナイキくんが

とっても嬉しそうなのが

伝わってくるから

 

それを見れると

また送りたくなっちゃうのです

 

 

 

で、帰りに

メッセージカードを

探していたときに

 

メッセージブックがありまして。



私が買ったのですクローバー

 

 


実は以前、

別バージョンを

ナイキくんに

渡したことがあったんですけど←

 

 

また同じパターンもなぁ…

と思いつつも

 

サンプルを見る私←

 


私が買ったのは、

小さな絵本になってて。


最後のページに

自分もメッセージが

書ける様になっていまして。




この絵本に

書かれてるメッセージが


私がナイキくんへ伝えたいことと

ピッタリだったり。

 



絵がですね、

書と絵が一緒になってて

(文字アートって書かれてました)

またこれがほっこりしてハート


 

 

…愛が重いかもしれませんけどね 笑

い、いいい、いいんですー!

ナイキくんが喜んでくれたら。

 

 

 

いざ書こうとすると

色んな思いがあったりして、

 

それが

うまくまとまらなかったり

うまく言葉にできないとき。


 

そう!これ、伝えたかった!

みたいなのを


メッセージと絵(や写真など)で

表現してくれている

メッセージブック。

 

 


そのお力を借りつつ

私が伝えたい言葉も書きつつ

 

ナイキくんへ

届けようと思いますー花束

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇