こんばんは!




先週の話になるんですけどね。



急遽、ナイキくん(彼氏)

東京へドライブ行くことに

なったんですクローバー




実はナイキくんと

東京へ行くのは初めて。



ナイキくんは車好きで

デートの移動は車が多い

私たちですクローバー



運転は代われないので、


私はお菓子や飲み物など

担当させてもらってますジンジャーブレッドマン


いや、私も運転免許証

持ってるんですけどね。

もはや

身分証代わりになっている現実。。。




ナイキくんは

結構運転するんですけど

ゴールド免許。

す、すごい…乙女のトキメキ



同じゴールド免許でも…

私のとは

種類が違いますね(遠い目)




でですね、

デートの定番スポット?

お台場に行ってきましたピンク薔薇




春だけど、

まだイルミネーションやってて。


とてもキレイでしたハート




もう日も暮れてて。


お台場海浜公園にある

観覧車が目に入ったんです。




今まで

彼氏と観覧車とか

乗ったことなかったし。



若かりし頃は

いつか乗ってみたいなぁ

とか、あったと思うけど


どんどん薄れていってた様な…




だけどなんか

乗ってみたいなぁキラキラって 



ナイキくんに

「観覧車、乗ってみたい」

って伝えたら、

快くOKしてくれまして飛び出すハート



肝心な観覧車を撮り忘れっていう



天上付近から撮った景色。




降りる直前にハート型のイルミネーションが。




観覧車から見る

お台場の景色は


とても綺麗で

キラキラしてたけど



誰と見るか

誰とその時間を共有するか



で、感動の大きさって

また違ってくるものなのかなぁ。




観覧車って

王道なイメージというか。


ロマンチックモード

と言いますか…




自分にも

まさかそんな

乙女になる時があるとは…

って、


ちょっとビックリしました




いくつになっても…

乙女になる時が

あってもいいんですかねぇ笑




ここまでお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇