こんばんは!

 

 

昨日は、

ハタラクマさん

春の大交流会に

参加させていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

参加前は

ドキドキだったんですよ。。

いや…始まってからも

しばらくはドキドキしてました←

 

 

Zoom画面上にいらっしゃる

ハタラクマさんや、

 

皆さまのお名前を見て

有名人を

見てる気分になっていた私←

 

 


最初にハタラクマさんが

おっしゃっていたことは

 

 

楽しいことを

見つけていこうって気持ちで。

楽しいことを見つけるぞ!

→有意義な時間になりますキラキラと。

 

 

 

クマのビジネス講座

(クマビジ)でも

 

“何かを受け取ろうとするんだ”

という意識でやると

3ヶ月間充実しますキラキラ

 

というおっしゃっていたのを

思い出したりクローバー

 



積極的に、盛り上げる姿勢…!!

と思いつつ

 

緊張のカミッカミで←

 

ご一緒したメンバーさんが

皆さま盛り上げ上手でして乙女のトキメキ

ここでも、

有名人にお会いした気分になっていた私

…ミーハー←

 

 

最初に

・自己紹介(ニックネームでOK)

・どこから参加しているか

・今、どんな状況か

 

を伝え合ったあとですよ…!!

 

 

お題として出てました

 

2022年年末に

自分がこうなっていたら

めっちゃテンションあがる!!

 

について。

 

 

 

私がご一緒させてもらった

グループは

5人だったのですがピンク薔薇



一人一人が

話していくことに対して

 

質問で掘り下げられたり

アドバイスがあったりなどなど…

 

実際に形にできるところにまで

話が進んだり

 

もう行動されている方がいたりと

 


盛り上げるって、

こういう事なのか…!

みたいなのを肌で感じました乙女のトキメキ

 

 


私自身も

皆さまから

質問やアドバイスを頂いたり

 

話してるタイミングで

ハタラクマさんが

いらっしゃってくださったりキラキラと!

 

 

 

個人的に

すごい気づきを頂けたことが

 

提供するって、

自分が

何かを伝えることだけじゃ

ないんだ。

 

ってことでした。

 

 

これについてはまた改めてクローバー

 

 

他の方のお話や

アドバイスが

自分にとっての

学びにもなったりと…

 

“素敵な環境の中で、人と話す”

ってとても大事だなぁと。

 

 

すごく有意義で

濃厚な時間でしたピンク薔薇

 

 

 

開催してくださった

ハタラクマさん、

そしてご一緒した皆さま

ありがとうございました飛び出すハート

 

 


ここまでお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇





素敵な時間を、ありがとうございました♡