おはようございます!

みいまるですクローバー



昨日の夜は、

彼氏くんと

ビデオ通話をしていました。




私たちは、よく会話をします。




特に、彼氏くんは

会話を大切にしています花束



夫婦だったり

カップルだったり…


すれ違いみたいなものは


些細なズレから

生じたりするのかなって思うから


会話を大切にしたい。



と言ってくれます。




「俺はこう思ってるよ。

みいまるちゃんは、どうですか?」



私はどう思っているか

も、大切にしてくれます。




気持ちを大切にする会話

をしてくれます。




そこで意見だったり

思っていることが

合わなかったとしても



「じゃあどうしよっか」



“2人にとっての

良い落としどころ

納得のいくところ


を、見つけようと話し合います。




私はどうなのか が、

なかなか出てこなかったり

上手く伝えられなかったり


何気ない会話で

上手く言葉に出来ない時があっても


彼氏くんは

そんな私の話を聞いてくれて


「こういうこと?」


と、私の伝えたいことを

理解しようとしてくれます。




その言い回しが

また絶妙で


「そうそう!

   それが言いたかったの!」


と何度もなります 笑




会話を大切にしてくれる

気持ちを大切にし合えるって


お互いの安心に繋がるな。

ホッとするなぁ。




昨日話していて

改めて感じましたピンク薔薇





彼氏くんと私の

共通の仲間たちからのプレゼントです♡

“Zoo(動物)”と“ずっと”が掛けてあって

素敵だなぁと思いました花束