こんばんは!

みいまるですクローバー



週の初め、月曜日ですねぇ。



7時間以上寝たけど

今日は何だか眠かったり。



職場について

仕事を始めても

頭が少し重いというか…

何だかボチボチ仕事ができない。。



今までもそういう日はあったし


いつも調子がいいの!

みたいな方は

いないと思うし。



ちょこちょこ休憩を挟みつつ

暫く様子を見てました。



でも今日は頭が重い感じが

なかなか取れなくて。


文字が頭に入ってこない感じ

にもなったから



一旦、諦めました。



お仕事ストップして。

休憩室に行って。


呼吸法

呼吸に意識を向けたり。

(ざっくり言うと

 1~2分間、ゆっくりと

 吸って吐いてを繰り返す感じです。

 …ほんとざっくり 笑)


甘い飲み物を買って

自分へ糖分を補給してあげたり乙女のトキメキ



そうしたら

少しずつスッキリしてきてクローバー



後半は

ボチボチ仕事ができましたピンク薔薇



休職してから

復職してから

出来るようになったこと

「~したい!」「やってみたいなぁ」

と思えるようになったこと

少しずつ、増えてきました。



でも

体調や気分の波はあって。


その波がありつつ

また少しずつ良くなっていく

ということも

学んできたり、教わってきたから。



少しでも

自分がスッキリしたり。


ボチボチと仕事をしたり。


楽しく過ごせる時間を

増やしていけるように花束



波があることを受け入れつつ


私の中の、

もう1人の私が

私を見てあげる感覚を持ちつつ


これからもまた、

ボチボチ過ごしていけたらいいなぁ


書いていて

改めて思いましたピンク薔薇





今日、私を救ってくれた飲み物です♡

写真は、ヨーグルスタンドさんのHPから

お借りしました。

体にも良くて、良き良きですねぇ音符