こんばんは!

みいまるです。



前の記事でも

ちらっと書きましたが

私は日記を1年ほど書いていますクローバー



でも、

睡眠優先して書かない日もある



疲れていたり

寝る時間が迫っているけど、


これだけは書いておきたい!


ってことがあれば

ちょこっとだけ書いたり。



スマホのメモに

とりあえず

バババッと書いておいて


後で見て、思い出しながら

のんびり書いたり



書かなきゃ!にはしてないです。



それでもほぼ毎日

何かしら書いてるかなぁ



こんな感じで

ゆるーく書いていたこと



あとは

2,3行でも、

何だったら…1行でもいいから。

書けるだけでいいから

書いてみよう


自分の中の

ハードル低くして始めたこと



が、続いている理由かな

って思いました。



ゆるく…とか

現在、私が受講しているビジネス講座

ハタラクマさん

クマのビジネス講座(クマビジ)

でもゆるっと始めるなど
おっしゃってたな。


講座で受け取ったことと

繋がってたなぁハート



続いてる理由やきっかけ

などなど…

また書いてみようと思いますーピンク薔薇




日記 歴代6冊の子達です♡

始めた当初は

ここまで続くとは思ってなかったなぁ。