最近お母さんが無水鍋を購入。



今日はフランスパンを作ってくれました。



昨日はハヤシライス。



食欲がわかない私だけど
お母さんの作ってくれたご飯は食べられます。



太陽みたいに明るく
心が温かいお母さん。

沢山話を聞いてくれて
時には怒ってくれて
でもとっても優しい。

いつも沢山の愛情ありがとう。




「ゆっくり行こう。」

身体の調子の波があり
調子が良くなってきたのに
悪くなった時、
そう声をかけてくれたお父さん。



いつも温かな笑顔で
温かい言葉と安らぎをくれて
ありがとう。




貴方達2人の娘に生まれた事が
私の何よりの誇りです。
ありがとう、大好き。




2人とも元気に長生きしてね。
きっとする。