おはようございます。
みいまるです。






両親の偉大さ。


休職をすることになり
薬がなかなか合わなかった私。





次にクリニックへ行くまで
断薬し、不安で身体が硬直してしまうこともありました。





1日中寝たきりだったこともあったり。




今は先生の勧めと
親が快く受け入れてくれたのもあり
自宅で療養中。




両親はいつも私を励まし
笑顔をくれ
身の回りのことを全部してくれます。




本当なら親に恩返しする年齢なのに。




ごめんねというと
何言ってるの、親として当たり前のことをしてるだけ。自分が元気になることだけを考えなさい。
と言ってくれます。




感謝してもしきれない。
こんなに温かな両親が私の両親であること
私は恵まれすぎてる。




ありがとう。
伝えても伝えても足りないけど
ありがとう、大好きです。