珍しくお昼の更新です。
こんにちは、みいまるです。






◆浮き沈みがあって当たり前◆


今日は昨日より
調子が良くないです。
60点くらい。



眠気が強い
ちょっと息苦しい
集中力が低下気味



それでも
仕事をしてる自分のことは
褒めてあげようと思います。



体調は良い時もあれば悪い時もある。



何も薬が効いてない訳じゃなくて

天気が良くないからだったり
女性ホルモンの関係だったり。
苦手な先輩が
今日は出社してるからかもだったり 笑



昨日まで良かったのに
今日調子が良くないからって
落ち込む必要なんてない。



これから良くなるかもしれないんだから。



そんな自分への励ましブログでした。