こんばんは。
みいまるです。








手を抜くことも覚える




一人暮らしの私は
自炊が必須。



でも会社から帰って
夕飯作りたく無い時ってありますよね。
今日はそんな気分でした。



給料日前だけど
黒字で終わってるのもあり
たまには手抜きで外食を。



大好きなラーメンを食べました♡



無意識にきっちりやらなきゃと
頑張ってた部分もあったのかな。



今までなら
こういう手抜きって罪悪感
感じてたけど



手を抜いた分
早い時間から
湯船に浸かってゆっくり
バスタイムも楽しめそうだし



何より心の気楽さが
大きいです。




たまには手抜き
してみるのも良いですね。