こんばんは。

みいまるです。







◇物件選びで拘ったこと その2◇◆__ .. .  .   .




その③  バルコニー付き


天気の良い週末は、

洗濯物を外で干したいし


お布団を干したかったから


日光消毒した

太陽の匂いのする

ふかふかのお布団で寝るのは


私にとって

この上ない幸せです。


日常のこういった幸せは

大切にしたいです。




その④  都市ガス


出来るものは安く抑えたい私。


プロパンガスより安いので

都市ガスを希望でした。


プロパンガスと都市ガスの

違いもよくわかってないし 笑


内見した中では

今住んでる家のみが都市ガスでした。




人それぞれ拘りがあると思うので

整理して

内見していく中で

譲れる・譲れないところ

工夫できるところはないか


今の自分にベストなお家

見つけられたらいいですよね照れ